【あんスタ】√AtoZ「デートプランA to Z」 パート分け歌詞 | メガネノオニイサン

メガネノオニイサン

お気づきの点がありましたら、教えて頂ければ幸いです。
カラー表示されない時は、一度一覧に飛んでから記事を選択するとカラーになるようです。



薫:指折り数えて あともう少し 

千:ハートがチクタク急接近 

··:ショーウィンドウで最終チェック 

         今日は待ちわびた初デート 

all: ah ah



光:ちょっと背伸びの プラン

ニ:やっぱいつも通り プラン

夏:絶対外したくないんだ 

薫:君の笑顔を独り占めできる日に 

千:どんな顔しておはようって 

·:あれこれ重ねたシュミレーション 


all:だけど意味ないな 会えば途端に 

      ハートはバクバク大音量 

      準備してきた話題も全部 

      カタコト虚しく混乱中 ah ah



薫:リードさせてよ プランC

千:早々お手上げ気味 プランD

·:格好つかない自己嫌悪

光:してる暇ない

all:君を楽しませなきゃ

夏:どんなデートにしようか

·:全然ダメダメでごめんね


all:だけどさっきより 話せてるかも

      ハートがドキドキ 急上昇

      ショーウィンドウに オシャレな2人

      いつもと違って 嬉しいよ  ah



all:my girl  呆れても

      どうか嫌いにならないでね

      my girl  悪いけど

      めちゃくちゃ楽しんじゃってます



千:指折り数えて 今日が本番

薫:ハートがキュンキュン急接近

ニ:準備してきた どの話題より

·:弾んだ会話が証明中


all:あっという間 ねぇどうだった?

      また誘ってもいいかな

      ショーウィンドウに映った距離が

      朝より近づけた気がして ah ah

      ワクワク 重ねてく A to Z