【アイナナ】Treasure! パート分け 歌詞 | メガネノオニイサン

メガネノオニイサン

お気づきの点がありましたら、教えて頂ければ幸いです。
カラー表示されない時は、一度一覧に飛んでから記事を選択するとカラーになるようです。



all:(Kiss you!) 
天:これで最後かもしれない
all:(Adieu!) 
龍:地図なんて破り捨てたのさ
all:(Break though!) 
楽:本能が今だと叫ぶんだ
天:――時は来た

all:(Go now!) 
龍:そうさ本気なら行こうぜ
all:(Don't care!) 
天:どんな嵐も歓迎さ
all:(Howling!) 
楽:運命が今夜の獲物だと
龍:――吼えてみな

天:闇に魘(うな)され 雨にずぶ濡れたって
龍:悪くはないさ
楽:男の美学とは強さの歴史

all:たかが一度 そうさ一度
龍:君の中に居場所を見つけたのさ
all:闘いなら受けて立とう
楽:愛の為と今なら言ってもいい
天:覚悟は Treasure!


all:(Hey Yo!) 
龍:健康志向の頭脳戦
all:(机上!) 
楽:考えるよりも走れよ
all:(一生!) 
天:かけても見せつけてやろうぜ
龍:――生き様を!

all:(Mission!) 
楽:コンプリートおまけにボーナス
all:(必勝!) 
天:結果は女神のみぞ知る
all:(早々!) 
龍:炎のように滾れイノチ
楽:――最高だろ?

天:狙い通りのセリフ百発百中
楽:それがいいのさ
龍:男の浪漫とは一瞬の夢
天:I know, right?

all:だけど一度 どうか一度
龍:君の守る大切に触れさせて
all:傷跡さえ歌にしよう
天:くちびるから音もなくこぼれ出す
楽:予想外の Love


天:君の美しい目は言った
楽:「信じている、
龍: 怖いものは
天: 何もない。」と

all:それは一度 だけどずっと
     忘れないさ すべてを君に捧ぐ
     闘いなら受けて立とう
     愛の為と今なら言ってもいい
     覚悟は Treasure!

龍:So, I chase & you chase 
      new game more new game
楽:So, I chase & you chase 
      new game more new game
天:So, I chase & you chase 
      new game more new game
all:So, I chase & you chase 
      new game more new game