【A3!】Home パート分け 歌詞 | メガネノオニイサン

メガネノオニイサン

お気づきの点がありましたら、教えて頂ければ幸いです。
カラー表示されない時は、一度一覧に飛んでから記事を選択するとカラーになるようです。



·:何気ない場所で笑う幸せ 

·:その形を僕らまだ知らない


··:きっと「いつか」の「どこか」で

·:巡り合えたなら

all:僕らは家族になれる 


·:明日が見えない 

·:自分が見えない 

··:現実なんてこんなもんさ 


all:素直に伝えなくちゃ分からないことがある 


all:嬉しいとき  悲しいとき

   その全部を分かち合える人がいる 

   もしも見つけられたらその手をぎゅっと離すな 


   僕らはまだ それを知らない 

   独りじゃないそんな毎日を 

   ただいま、とおかえり、が咲く大事な場所 

   いつか分かるから




·:自分以外の鳴らす足音を 

·:愛おしく思える日が来たなら 


··:そっと溶けてく独りが 

·:壊れないように大切に守り抜こう 


·:保証なんてない 

··:あても何もない 

all:確かな芽吹きだけ信じた 


all:少し無謀な僕ら不器用だと笑うかい? 


all:言葉の裏 視線の奥 

     隠し切れない想いすらも受け止めよう 

     だから自分自身の明日をもう誤魔化すな 


     夢は醒めない 道は消えない 

     そう信じるくらいで丁度いい

     誰かが踏みしめた隙間から芽を出す 

     小さな花のように 僕らは 


     何度でも伝えたい 


     嬉しいとき 悲しいとき 

     その全部を分かち合える人がいる 

     もしも見つけられたらその手をぎゅっと離すな 


     僕らはまだ それを知らない 

     独りじゃないそんな毎日を 


     ただいま、とおかえり、が咲く大事な場所 


     いつか分かるから


     きっと分かるから