湯来SPA & ADVENTURE TRAIL 2024【後編】 | smile smile smile

smile smile smile

軽やかに
しなやかに
自由な感性で変わり続ける
愛すべき毎日を自分らしく

大会当日は始発で五日市駅まで移動 (15分)

そこから大会専用バスで移動 (60分) できるとのことでした

 

そもそも1泊でこの大会にエントリーできるのか…

移動手段について悩みまくりました

「大会専用バスも利用者が少なければ運行しない」

そんな注記もあったので

エントリー〆切最終日に大会事務局に電話し

バスの運行は決定かと確認をしたのでした

 

更に浮上した帰りのバス時刻問題

帰りは通常に運行している路線バスに乗ってくれとのことでした

17時台に乗れないと新幹線の終電が間に合わない計算

走力が走力ですから間に合うのか心配していたのです

 

※ 画像お借りしました

 

参加賞に入浴無料券がついていたんです

屋外テントサウナなんかもあって水内川にドボンもできました

流石にこれは時間的に無理だと諦めたけど

内風呂 (湯来温泉) には絶対に浸かりたい sao☆

 

 

 

結果、バスの発車まで生み出せた時間は40分 â†‘*

カラスの行水状態ではあったけどさっぱりできました

疲れているけどバス乗車に緊張していてウトウトできず

広島駅でキャリーバッグを回収して

リクエストされていた広島菜漬を買い…汗(クマset)逃げる

折角、温泉でさっぱりしたのに

ホームに立てた時は西日も浴びまくり汗だくでした

 

こういう繋ぎのダッシュ時間が

一番、体力ついてると思うの私だけw !?

 

 

安堵の着席 ãƒ›ãƒƒã€‚

キンキンのビールも譲れませぬ ã‚­ãƒ£ãƒ¼

 

 

 

         

大会事務局から角2封筒が届きました

なんだろうと開封してみると wao

 

 

表彰式のご案内が行き届かず申し訳なかったという

鏡文が添えられておりました

どのみち出られなかったと思うけど

郵送までしていただけたことは嬉しくて

とても励みになりました y’s