中央構造線とパワースポットを巡る旅【前編】 | smile smile smile

smile smile smile

軽やかに
しなやかに
自由な感性で変わり続ける
愛すべき毎日を自分らしく

名神リニューアル工事を見落としており

高速にのってすぐ渋滞にハマり地元から1hも抜けられない

んっとに詰めが甘いんだよォ (呆)

 

駒ヶ根ファームでおろしてもらい

くらふてぃあ杜の市へやってきました

(旦那とは別行動 ãƒ‘ンダ これが一番、平和だ) 

会場入りが遅れた分、少し速足でまわります

 

 

素敵な器に出会う Ã£ÂƒÂÃ£ÂƒÂ¼Ã£ÂƒÂˆ

魅かれた青色は林檎の木を燃やした天然の灰釉でした

 

 

 

 

そして今年も登場 â™¥! おきゃんぴーさん

朝、岐阜を出る時に連絡を入れてみたら

里山をサクッと登ってから合流するわと…

そして自宅から走ってきた 

 

 

ogna プペコン 相変わらず美味しいね

 

すずらん牛乳のさけるチーズと

ソースカツ棒をアテにしてたけど

呑み足りず食べ足りず

 

 

3杯目は屋内に移動し直営レストランで ã·æ´¾sao☆

美~るルル â™ª

 

image

 

結果、呑みすぎて食べ過ぎて笑いすぎた

 

 

会計でおきゃんぴーさんが

スタンプカードをこんなにも出すもんだから

レジの方がテンパっちゃってwww


 

 

 

山側は少し雲がかかってて中央アルプスはのぞめなかったけど

雪解け水である太田切川に癒されました ãƒŸãƒŠãƒ¢ãƒãƒ¼ãƒˆ

 

- - -

bonus tententen(ハート)☆☆

日々の山行をスケッチブックにも記録されてる

ブロ友のnoichigさん

 

 

去年この場所のこの動画から

私のイメージはこんな風らしく素敵に描いてくださいました

ありがとうございます æ°´çŽ‰ãƒãƒ¼ãƒˆ

 

 
元になる記事はこちら クリック