湯来SPA & ADVENTURE TRAIL 2024 | smile smile smile

smile smile smile

軽やかに
しなやかに
自由な感性で変わり続ける
愛すべき毎日を自分らしく

広島の奥座敷で

湯来SPA & ADVENTURER TRAIL (24km) に参加してきました

 

 

熊鈴が必須携行品になっていたけど

耳障りを想定し最初は収納していました

スタートはリンリン賑やか~ ãŠã‚“ぷ

 

 

序盤の渋滞中で奇跡的な出会いがありました ハート

後方にいた男性にどちらから来られた? 的なことを聞かれました

岐阜県 = 飛騨地方をイメージされるだろうなと構えていたら

伊吹山の話にすりかわって

そこは滋賀県ですけどね…

なんて内心ツッコミを入れつつも

毎日その山をのぞみ暮らしているにはかわりないから

あぁその辺りですと答えたのです

それが後日、ブロ友ふるふるさんだったことが判明 sei

相変わらずピンポイントな引き寄せが怖いですw

 

 

おにぎり欲しいけど少しデカいなぁ

手にとるか悩んでいると側にいた女性が

同じ思いを口にされていたので

半分こしませんか?と言ってみました

 

 

 

 

5月中旬というのに気温28℃

暑熱順化できてなくてフワ〜な感じでした

気力はまだまだ十分だったけど

異変が気になり無理しんとこうとなりました

マイペースに進んだ結果

集団から離脱してしまい気づけばコースロストとか…

 

ランナーの背中を追いかけていたつもりが
登頂してみれば
その背中は一般ハイカーさんでした
「多分、こっちじゃないと思います」と言われ撃沈します Ã©Â­Â‚

 

image

 

「折角なので撮りましょうか?」

ご夫婦がそう言ってくださり感謝です æ°´çŽ‰ãƒãƒ¼ãƒˆ

焦っても仕方ないので

私だけしかのぞめなかった景色を堪能し

なんとかルートに戻り大峯山へ ãƒ›ãƒƒã€‚

 

image

 

 

 

ここからは完全なひとり旅 chanderium

後半は誰ともすれ違わず

ぼっちのままなので心細くなり熊鈴を取り出しましたw

 

 

クエン酸補給を兼ねた実に広島らしいエイド 
遠慮なく爪楊枝を深く突き刺し
スライス10連ぐらいいただきましたぁ 

 

 

 

 

ドボンしたい… sei

 

公道に出て延びる直線

視界が開けたけどやっぱり誰ひとりいないじゃんねぇ sei

歩いたり走ってみたりを繰り返しながらのゴールでした

 

 

あれほど辛かった左股関節ですが

大会の1週間前、嘘のように痛みが消えておりました

どうしたって進行していく変形性股関節症ですが

1年で1度あるかぐらいの無痛状態は気持ちを軽くしてくれました

 

 

 


新幹線の終電に間に合うのか …

ゴールしてもまだ走り続ける私でした ため息4 ハァため息4 ハァため息4 ハァ

【後編】へ続く