3ヶ月お届け便にチャクラバスソルトも追加致しました♡ | 魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

自分らしく豊かにHAPPYであろう♡
願いを叶えるメモリーオイルブレンド・古代の魔法のレシピで作る石鹸・バスソルト・キャンドルをお届けしています。


田淵華愛さんのMVL講座でご一緒させて頂いております千晴さんがチャクラバスソルトの記事を書いて下さいました♡♡♡
千晴さんはご実家が寿司・割烹の老舗で、お作法についての師範の免許をお持ちで所作が美しく、すごく素敵な方なのですが、更にセンスも抜群なんです(〃ω〃)♡
ファッションクルーズのメニューをお持ちで、今後は所作についての講座を展開していかれるご予定だそうですよ🎵
お作法って敷居が高い感じするのですが、千晴さんはすごく優しい方なので、私も今さら聞けない色んなお作法を教えて頂こうと思っております。
所作に自信満々で懐石料理とか食べに行きたいな(*´꒳`*)♡♡♡

千晴さんのブログはこちらです🎵

そして、MVL講座とは(MVL = Most Valuable Life)の略で、最高に大切な人生のエッセンスを華愛さんが惜しみなく伝えて下さる講座です♡♡♡

私は今後、継続的なコンサルをしていきたくて講座を受講させて頂いておりますが、これは!!!今すぐ皆様にお話したい!!!と思うことがもうたくさんです(^∇^)🎵

現在募集中ですが、あと木曜日クラス1名様みたい!!!
気になる方は是非お問い合わせを♡♡♡
MVL講座での華愛さんと私のやり取りを公開して下さっている記事はこちら♡

本題の
チャクラバスソルト♡♡♡

千晴さんのブログで、数量もチャクラも間違えてお作りしたのがバレましたが…… 笑笑

たくさんの方にすごく良かったです。好きです🎵とご感想を頂きました♡♡♡
本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

身体に愛情を伝えて、身体と繋がるバスソルトなので、身体さんが喜んでくれるのだなーと嬉しくて、いつもは期間限定で受付させて頂いているのですが、今回チャクラバスソルトも3ヶ月お届けコースのメニューに追加することに致しました(^∇^)🎵


第1チャクラから第7チャクラまで各1回分づつ、お1人お1人、今必要な精油・滴数をリーディングして調合してバスソルトをお作り致します。

さらに身体からのメッセージも一緒にお届けします🎵


3ヶ月、自分の身体にラブレターを渡すような、もらうような気持ちで使って頂けましたら嬉しいです♡♡♡

金額は3ヶ月で10000円です。

チャクラバスソルトの記事はこちらです☆


受付開始は
本日4月14日(日)20:00〜
お申し込みはこちらです♡♡♡
※発売までは「SOLD OUT」が表示されていますが、発売時刻になるとご注文いただけるようになります。


3ヶ月お届け便の詳細はこちらです🎵
※チャクラバスソルトのこと、加筆致しました🎵