ご無沙汰してしまいました… | 魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

自分らしく豊かにHAPPYであろう♡
願いを叶えるメモリーオイルブレンド・古代の魔法のレシピで作る石鹸・バスソルト・キャンドルをお届けしています。

ご無沙汰してしまいました。
皆様、お元気ですか??

私は、春休み中ずーっとスプラトゥーンの音楽が流れていることと1日3回ご飯の支度をすることと入学準備に疲れて、週末はいよいよ体調を崩しました 笑

昨日は入学式と始業式。
今朝はめでたく娘2人揃って登校し、久しぶりに無音の中、ひとりでボーッとする時間が持てました。
小学1年生は、あっという間に帰ってきましたけれども 笑

今日は学校から帰ってきた娘とお花見ランチ🌸


先週金曜日、牡羊座の新月でしたね🎵
何か願い事・意図したことはありますか??

私が意図したことは
「大切な人を大切に。大切なことを大切に。」

そう決めたら、まずゆっくり自分の話を聞いてあげたいなぁと思った。

人生はどれだけ自分にOK出せるかのRPGなんだなぁ。
出来るところにも出来ないところにもOKを出せたら、すごく楽でいいと思った🎵

出来るところは人に貢献出来る大切なところ。
出来ないところは、人にお願いして人と関われる大切なところ。
どっちもあるほうが人生彩り豊かになるんじゃないかなぁ。

まだ出来ないことがあると慌てるし落ち込むし責めたくなってしまうけど、そんな自分の話もゆっくり聞いてあげたいなぁ。

今日はボーッと過ごして、明日から色んな告知などさせて頂こうと思っております♡♡♡
お伝えさせて頂きたいこと、たくさんあるの🎵

皆様も、良い午後の時間を♡♡♡


✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✧₊⁎⁎⁺˳


🌟代官山SALONメモリーオイルワークショップ🌟


《4月》
4月2日(火)   11:00〜13:00 【満員御礼♡】
4月13日(土) 14:00〜16:00 【満員御礼♡】
4月23日(火) 11:00〜13:00 【あと3名様】
4月27日(土) 14:00〜16:00 【あと2名様】

場所は代官山SALON
金額は5000円です。

ご参加3回目と6回目に、プレゼントをご用意させて頂いております🎁

ご参加お待ちしております♡
お申し込みはこちらです。