おかずにフルーツ・・・ | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございます晴れ

 

台風一過なのか・・・

 

結構昨日は1日身構えてましたけど、特に大雨になることも、暴風雨みたいなことにもならなかったみたいです。

 

夕方頃くるかはてなマークから夜中にくるかも…になり、結果ありがたいことに普通に過ぎて行きました。

 

今朝は朝っぱらからいいお天気で、暑くなりそうですあせるあせる

 

 

旦那がせっかくの夏休みだからどこかへ出かけたいらしく、明日あたり付き合ってくる予定です。

 

ま、車移動なので、私は乗ってるだけでございます。

 

 

夕べのご飯は


豚バラと大根の角煮

長芋のおかか和え

冷奴

 

最近冷奴の出番が多い~~にひひ

 

 

 

パイン入りの酢豚はあり?なし?

 

基本的には ナシ です。

 

外で食べた時にもし入ってたら…食べると思うけど…入ってない方がいい。

 

私、おかず系にフルーツ入ってるのってちょっと苦手。

 

フルーツサラダってのもそんなに好きじゃなくて。

 

昔給食のサラダに缶みかんとかリンゴとか入っててさ。

 

あまり得意じゃなかったのよね。

 

ソースになってるものは大丈夫なんですけど・・・

 

自分じゃ作らないけど、お肉にフルーツのソースかけたりするのあるじゃないはてなマーク

 

ああいうのは好きなんだけどね。

 

 

パイナップルそのものは好きですよ。

 

最近は台湾産の小ぶりのパイナップルをスーパーで見かけるようになりました。

 

でも、あとのゴミとか考えるとなかなか買わないですわ~~汗うさぎ

 

冷凍のカットパインとか、フルーツコーナーでカットされて売ってるやつを買うことはあるよ。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう