オリンピック見てる? | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

 

おはようございます晴れ

 

はい。今日も朝から暑い東京ですあせる

 

昨日は夕方からバレーボール男子を観てましたが…あと少しってとこで…

 

勝てそうだったんだけどなぁ。。。

 

柔道も観てたけど、旦那が途中でヤクルト戦に変えちゃったからえー

 

でも、決勝戦は結構遅い時間で観れなかったけど、朝テレビつけたら「金メダル1号」でしたね~拍手拍手

 

強くなったとはいえ、そうそう簡単に勝たせてくれないっすよね。

 

すでに悔しい思いをしてる選手もいて、でも頑張ってここまで来たことはぜひ誇りに思ってもらいたい。

 

そういえば、こないだテレビで言ってたけど、選手はメダルをとった人は帰りの飛行機のクラスが上がって、メダル取れなかった選手はエコノミーでって言うくらいの差がつくんだそうで。

 

そんなことになってんだ~ってちょっとびっくりしました。

 

 

全部の競技を観るのは無理ですが、せっかくのオリンピックなので、テレビ観戦頑張りますよ。

 

 

夕べのご飯は

 

お座敷天ぷら~~あせる

 

旦那がやりたいって言ったから…


エビ・なす・レンコン・ししとう・みょうが・大葉・かぼちゃ・じゃがいも

 

こんなもんでした。揚げたて熱々はそれだけで美味しいです音譜

 

娘はジャガイモを素揚げして食べてました~