気温は低めですが・・・ | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

 

おはようございます雨

 

朝雨が降り出しました東京でございます。

 

新聞にビニールかかってなかったから降り出したのは朝になってからだろうね~~

 

 

最近洗濯機が汚れてきたので、槽洗浄をしましたが、それでも綺麗にならなかったので、再度チャレンジ。

 

さて、少しは綺麗になったでしょうかはてなマーク

 

ついついサボりがちなので、ちゃんとしないとなぁ。

 

 

今朝は気温は低い感じなので、動かなければそれほど家の中は暑くありません。

 

除湿するのがいいかな~~と思うけど。

 

気温が上がらなくてもジメっとしてると体感温度が高く感じるよね。

 

 

明日はコストコへ行こうと思っているのですが、娘がついてくるらしいので、近場のアウトレットにも立ち寄る予定です。

 

コストコって基本カード持ってる人+1人しか入れないので、最初にアウトレットで娘をおろして1人でぶらぶらしてもらってる間に我々がコストコへ。

 

買い物終わりにまたアウトレットで集合してぶらついて帰宅…という感じに。

 

 

今日買い物に行こうかと思っていたんだけど、冷蔵庫整理も兼ねて行かないことにした。

 

冷凍保存してるお肉とか、結構ある野菜とかをとりあえず使えるだけ使う。

 

色々考えるのがめんどくさいです~~泣くうさぎ

 

 

夕べのご飯は

牛丼

キュウリと大根の即席漬け

タコの梅酢漬け(買ってきたやつ)

お味噌汁の具は冷蔵庫に半端に残ってたキャベツと人参で。

 

 

 

今日も洗濯物は外へ干せないので、これからのんびり部屋干しやります。

 

娘はお仕事開始時間。

 

お互い頑張りましょう~~ニコニコ