近所のラーメン屋さん | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございます雨くもり

 

旦那を送って行くときには雨が降っとりました。

 

少しはおしめりが無いとね~~。

 

今日は買い物も行かない日だし、洗濯物もどうせ部屋干しなので朝からちょっとのんびりモードになってます。

 

夕べも旦那から「雨降ってきた~」って電話がきたので、車出して迎えに行ったんですが、結果上がってしまったよね~~凝視

 

ま、昨日も汗だくにならずに帰宅できたってことよね。

 

今日はちゃんと傘持ってったので、電話はこないだろうなっ

 

 

そんな夕べのご飯は

麻婆豆腐

ピーマンと豚バラの炒め物

市販の冷たい茶わん蒸し

 

 

今夜は牛丼にするんだもんね~にひひ

 

 

 

よく食べるラーメンは?

 

我が家の割と近いところにラーメンチェーン店があります。

 

ラーメン食べたいときは大抵そこへ行きます。

 

「丸源」

 

私はその店の黒or白とんこつってのを頼みます。

ラーメン|丸源ラーメン

 

ほぼ浮気なし。

 

テーブルにクラッシュしたガーリックもあるので、振りかけたりします。

 

とんこつと言ってもさほどしつこくないので、胃もたれしなくてすみます。

 

あとは定番で餃子も食べますビックリマーク

 

旦那に至っては、ミニチャーハンまで食べてます~えー

 

 

 

我が家から歩いてすぐのところにもラーメン屋さんが。

 

でも、看板だけで営業してるのを見たことがない。

 

越してきた頃もラーメン屋さんだったんだけど、いつの間にか閉店していて、そのあとにまた別のラーメン屋さんが。

 

最初の頃はお客さん見かけたけど、今は無人~~あせる

 

不便な場所だし駐車場は無いしで、無理ある場所だろうとは思うけどね。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう