ソフトクリームの日 | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございますくもり

 

どうだろ~~

 

梅雨の晴れ間ありって言ってたから外へ干そうかなぁ。

 

 

さて。

 

今日からお札が新しくなりますね。

 

昨日の夜旦那が帰宅して今月分の生活費をくれたんですが、「旧札最後かな~」って。

 

基本銀行さんは明日あたりから新紙幣での対応になるらしいですけどね。

 

ま、今までのお金が使えなくなるわけではないので、私的にはあまり盛り上がってないな。

 

だって新紙幣あまり好きじゃないんだもん。

 

今ある旧紙幣の綺麗なやつをとっておこうっとにひひ

 

聖徳太子時代のものもアルバムに貼ってあるんだよ~~グッ

 

 

 

夕べのご飯


アスパラの肉巻き

厚揚げ焼き(おろし醤油で)

卵豆腐

 

 

 

また食べたいソフトクリーム教えて!

 

コーンがシナシナしないタイプのソフトクリームなら食べたいです。

 

味は特に気にしませんが、ご当地的なやつで奇をてらったようなのは食べたくないかも。

 

チョコとかよりも普通のミルクの方が好きかな。

 

牧場なんかで売ってる濃いやつとかいいよね~~よだれ

 

 

京都で食べたお抹茶のソフトクリームも美味しかったな。

 

 

 

我が家のシエンタ君は「今日はサーファーの日です」って言ってたよ。

 

7月3日でなみの日だからだって。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう