シャトレーゼ | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

 

おはようございます~くもり

 

今日も曇天の東京ですが、朝から結構ムシムシしてます。

 

首からタオル。


寝違えたのか背中が痛いです泣くうさぎ

 

 

パソコンにつないでる小さな扇風機を顔に当てながら。

 

娘も旦那もぐぅぐぅ大あくび

 

まわりのお宅を眺めつつ洗濯物は外へ干してみました。

 

乾いて~~汗うさぎ

 

 

夕べのご飯は


お好み焼き&焼きそばでした。

 

家に残ってたキャベツを消費したくてね。

 

粉は控えめにしてキャベツたっぷりで作りました。

 

冷凍していた豚バラも使い切りました~~音譜


お好み焼きは小さいサイズで作ってます上差し

 


 

今日のお昼は「ケンタッキーにしなぁいはてなマーク」ってことになりました。

 

旦那を起こして買いに行きますわ。

 

こういうのはほぼ旦那のおごりにひひ

 

 

今夜は、夕方からまた旦那が義実家へ様子見にいくことになっているので、私と娘でタコライスにしようと決めてます。

 

 

昨日買い物帰りにシャトレーゼに寄って、気になっていたアイス買いました。

暑い日に食べたくなる!シャトレーゼの「かき氷アイス」が大人の味で最高に美味しい…♡ - CanCam.jp(キャンキャン)

あとは、これまた気になっていたアップルパイ買いました。

【通販】プレミアムアップルパイ 6個入

家でトースターであっためてから食べたよ。美味しかった音譜

 

で、今日義妹へ持って行くラスクを2種類買いました。

 

あ、旦那が買いました~~にひひにひひ

 

我が家の最寄り駅からちょいと行ったところにシャトレーゼがあったりするので、たまに行きます。

 

いつも混んでます。さすが。