#インナーアイテムの選び方 | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

インナーアイテムの選び方

1年365日ずっとブラトップ着用中。

 

大抵はUNIQLOさんで買わせてもらってます。

 

最近気になるのは、しっかりゴム入ってるタイプは夏には不向きでして、着心地もあまりよくなくて。。。

 

伸縮性のある生地でできてるような優しい着心地のものを選びます。

 

下着感覚で着るので、しろとかベージュ系とかあまりアウターに響かないタイプを。

 

黒は買いますが。

 

 

 

おはようございますくもり

 

ちょいちょいお日様の気配もあるので、洗濯物は外へ干しましたあせる

 

昨日はお昼作ってる頃から暑さに負けてエアコン入れちゃいました。

 

今日はどうかな~~うーん

 

昨日よりは気温が低めだそうですが、お世辞にも過ごしやすいとは言い難い。

 

旦那が遠慮しないでエアコンつけろって言いますので、今日もお言葉に甘えるか~にひひ

 

 

燃えるゴミの日なので、家じゅうのゴミ箱を回収。

 

最近は小さめのゴミ袋でまかなえるようになったよね。

 

生ごみはあまり多くはないけど、先日カラスにやられたから、生ごみが入ってる袋は2重にしてます。

 

 

夕べのご飯は


厚揚げのそぼろ煮

冷奴

アスパラベーコン

キュウリと大葉の即席漬け

 

 

今日はこれから買い物に行ってきます。

 

明日の分も調達しちゃおうかな。

 

あとは、スーパーの向かいにあるドラッグストアで、オールインワンクリームとかシャンプー&コンディショナーの買い置きとかを買ってくる予定です。

 

ポイント倍だから~~にひひ