スナック菓子・・・ | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございます雨

 

朝っぱらからクリニックへ行ってきました。

 

旦那は今日と月曜日はリモートですと。

 

9時頃クリニックへ着いたら、もう結構人が待ってました汗うさぎ

 

なんだかんだと終わって帰宅したら10時過ぎちゃったね。

 

今日は血液検査もしてきました。

 

で、毎日つけてる血圧手帳を見て、先生が夜用のお薬を少なくしてくれました。

 

 

私が通ってるクリニックは医療モールになってて、内科と小児科があるんですけど、前に入ってた整形外科が撤退した後にはなんと薬局がびっくり

 

もともと薬局はあったのに、こんな目と鼻の先にまた薬局はてなマーク

 

ヘンなの~~。

 

 

お隣さんに朝会ったら、どうやらエアコンの室外機を取り付けてくれた業者さんがポカをして、せっかく綺麗になったウッドデッキになんかの溶剤をぶちまけたらしい。

 

結局また汚れた部分を取り換えることになったのだそうですよ。

 

やっぱり大手さんにしっかり頼んでおいてよかったねぇ。

 

話題に事欠かない作業ですね~~。

 

 

お気に入りのスナック菓子教えて!

 

最近はスナック菓子ってあまり食べないんですよ。

 

美味しいのはわかってるけど…買ったら食べちゃう…

 

そんでもって、小腹が空いたときにたまに食べてるのが、コストコで箱買いしたベビースターラーメンの小袋。

【54袋入】おやつカンパニー ベビースターラーメン 21g×54袋 BABY STAR RAMEN CHIKEN おやつ 間食 おつまみ シェア 大容量

これがちょうどいい。

 

たまにこれまた箱買いしたジャガビーの小袋も・・・

[沖縄] 【1箱12袋入り】カルビー Jagabee うすしお味 (38g×12袋入) スタンドパックチャック付き コストコ 賞味期限2024年9月 3,980円以上購入で(沖縄離島9,980円以上) の画像

でもあまり食べないようにはしてるつもりなんですけどね。

 

お気に入りってわけじゃないけど、量的に罪悪感の少ないものを選んでるって感じかなぁ。

 

箱買いのお菓子はたまに遊びにくる息子に分け分けしてあげたりしてます。

 

 

旦那はカラムーチョ好きだし、娘も辛い系かシンプルなポテチ好き。

 

食べ過ぎ注意だよね~ガーン

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう