最近また増えた | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございますくもり

 

雨予報もでているみたいなので、部屋干し決定。

 

洗濯物少なくて助かりますあせる

 

 

最近またやたらと増えてきた迷惑メールむかつき

 

元ジャニのかただったり、最近は川口春奈を語るのまできてるねぇ。

 

こういうのに引っかかりはしませんが、よくやるわって思うよね~

 

しかも夜の遅い時間にピロン音譜ってきたりするから腹立たしいでしょ。

 

スパム報告もしますが、ちょっとづつアドレス変えてきたりしますよね。

 

いっとき静まっていたのが最近になってまたやたら来るようになっちゃったよ。

 

当然即削除しますけど。

 

イラっとしますむかっむかっ

 

 

夕べのご飯


豚ロース肉のスカロッピーネ

軟骨&ブロッコリーの唐揚げ

冷奴

 

最近はブロッコリーを焼いて食べてましたけど、今回は軟骨のついでに片栗粉まぶして唐揚げ風にしてみたんだけど、めっちゃうまでして、秒で無くなりました。

 

あげると美味いブロッコリー音譜

 

そういえば、ブロッコリーがブロッコリーが指定野菜と鳴るのはもうちょい先なんですね。

 

今は特定野菜中ってことらしいです。

 

今回買ったブロッコリーは一株198円でしたが、ちょっと前は298円くらいで高かった。

 

いつでもリーズナブルに手に取れる野菜であってほしいです。

 

美味しいもんよだれ