深谷花園プレミアムアウトレットへ | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございます雨

 

雨だねぇ。。。

 

買い物へ行こうかどうしようかと迷い中なんですが…

 

 

昨日は3時過ぎに旦那が仕事を終えてそのまま出発車DASH!

 

夕方にはアウトレットへ到着しました。

 

それほど規模は大きくなくて、ぐるっと回るのにはちょうどいい大きさ。

 

平日の夕方なので、すいてました。

 

のんびりあちこちを見て回り、なんだかんだ私はTシャツばかり6枚も買っちゃったよあせる

 

ゴディバにちょっと立ち寄ってみたり、夕飯もガラガラのフードコートで食べてきました。

 

 
 

 

ストレスフリーのお買い物でした。

 

阿見のアウトレットもそうだけど、高速おりてすぐってのが便利だね。

 

旦那運転ご苦労様でした~~拍手

 

 

 

ここ3日間は左手の親指付け根いわゆるCM関節がめちゃくちゃ痛い。

 

しっかりサポーターして過ごしてますガーン

 

親指使って物をつまむ動作で激痛走ったりします泣くうさぎ

 

季節の変わり目ってのもあるんかなぁ。

 

あちこちの不具合自分の身体ながら腹がたつむかつき

 

 

 

花火花火の思い出教えて!

 

こどもが小さかった頃は実家の前でよく花火したなぁ。

 

今は全然やらないけど。。。

 

仙台に住んでた頃、まだ娘が赤ちゃんの頃でしたか。

 

旦那がかかわってたマンションの建設途中の建物の高層階で花火見たなぁ。

 

あと、お仕事でかかわりのあった方が住んでるマンションの屋上に招待してもらったこともありましたっけ。

 

やっぱり大きな花火大会は迫力があっていいですね。

 

今はあまり行きたい気分にはならないですが…

 

夏は暑いし、夜になっても涼しくなるわけでもないし。

 

激込みだし。

 

最近はお金払って場所を確保できるようにしてる大会もあるし、それはそれでいいんじゃないかなって思ったりしますよ。

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう