ことばの日 | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございます晴れ

 

今日もいいお天気の東京です。

 

ボケ~っとしながら洗濯物を干してきました。

 

今日は娘はお仕事デー。

 

旦那はぐぅぐぅ寝ていますが…

 

今日は午後から義実家へ1週間遅い母の日を祝いに行くそうです。

 

なので今夜も娘と2人飯。

 

今夜は旦那が絶対食べないタコライスにしま~~す。

 

アボカドも買ってあるし、トマトもちゃんと買っといたし。

 

冷凍のひき肉を解凍しとこうかなそろそろ。

 

 

夕べはホットプレート出してパンケーキ。

 

小さめに焼きながら…結構食べちゃいましたあせるあせるあせる

 

栄養度外視のヤバイ夕飯でした。

 

 

あなたの好きな言葉は?

 

普通に浮かぶのはやっぱり「ありがとう」ですかね。

 

言うことで誰も損をしないし言われて悪い気もしないじゃないはてなマーク

 

スッと出てくるようにしていたい言葉です。

 

言霊とはよく言ったもので、一度口に出した言葉は良くも悪くも残っちゃう。

 

言葉遣いとか、ちゃんとしないとなぁって。

 

日本人ですからやっぱりいい日本語使わないとなぁ。

 

とは思っておりますが・・・

 

私もたいがい口が悪いですので・・・汗うさぎ

 

気をつけますあせる

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう