山登りは苦手 | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございます雨

 

さっきゴミ出しに外へ出たら、若干みぞれっぽい雨でした。

 

今日は最高気温も5℃くらいらしいから、めっちゃ寒いってことだねぇ。


昨日寒暖差で具合が悪くなってる人が多いってクリニックの先生が言ってましたけど、私もそんな感じなんで、気をつけなくちゃあせる

 

昨日まで今日が祝日だって忘れてまして。

 

ウィークデーに休みがくると、曜日感覚がちょいとおかしくなります。

 

夕方から旦那がまた義実家へ行くので、今夜は娘と2人ご飯。

 

買い物も行かないでなんとかするか~~にひひ

 

 

夕べはキーマカレー。

 

写メ無し汗うさぎ

 

お昼はキーマのルーでカレーパスタです。

 

チーズ溶かしましょうかね。

 

 

 

富士山登ったことある?

 

私の友人でほぼ毎年富士登山をしてるという人がいますが…

 

私はあまり興味がないなぁ。

 

富士山は山のカタチがすごくきれいだし、ちょいと雪をかぶった姿は荘厳でさえある。

 

でも、それは登っちゃったら見れない図。

 

日本らしさの象徴でもある富士山は綺麗な姿を眺めるのがいいかなと思う。

 

…しんどい山登りが苦手だってだけかもですがね…

 

へへへ

 

途中まで行ったことある気もしますが…バスかなんかで…

 

てっぺんまで登ったことはありません。

 

残念ながら、「死ぬまでにやりたいことリスト」を作るとしても、富士登山は入らないと思う。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう