おはようございます![]()
最近やる気スイッチが前にも増して働かなくなってます![]()
今日はまぁまぁの洗濯日和、前ならもう一回お洗濯~~とかやってた気がするけど…
近頃は洗濯は1回やりゃいいやくらいになってる自分がいます。
ヤバいと感じます。
エイヤっていうやる気掘り起こさないと、気持ちの老化が進んじまう気が…![]()
今日は今年最後の燃えないゴミの日ということで、下駄箱をひっくり返す勢いで 多分履かないだろう靴たち を捨てることにしました![]()
有料の一番大きな袋2つ〜![]()
![]()
古い傘も捨てます。
来週は古布の回収もあるから、捨てる服集めておこうと思いま~~す![]()
頑張れ
私っ![]()
夕べの唐揚げ
箸休めにきんぴらごぼう
デパートでよく行く売り場は?
今年のお歳暮はデパートまで出かけられませんでした。
私の風邪っぴき状態がまったくよくならなかったから…
滅多に都会へ出ないので、そういうときぐらいは華やかな場所に出向いとかないと…と思っておりまして。
そういうお出かけをした帰りは、必ずデパ地下に立ち寄ります。
いつも思うのは、上はガラガラ(催事場とレストラン街は混んでます)なのにデパ地下は時間関係なく人がいっぱいいるな~~ってことですね。
夕方ごろになって、美味しそうなお総菜を買って帰るってのはわかるけど。
もちろん私もお出かけしたら夕飯作りたくなくなるので、デパ地下でお総菜あれこれ買っちゃうんですけど![]()
まぁ結構なお値段になって、外食してもよかったんじゃ
って思うほど。
でも、自分じゃなかなか作れないお総菜は魅力的ですしね。
たまの贅沢ってことですね。
私がデパートに行くのは、お中元お歳暮のときの催事場とデパ地下です![]()
▼本日限定!ブログスタンプ


