寒暖差 | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

 

おはようございますくもり

 

陽射しもないし寒いし、こういう日は部屋干し一択です。

 

新聞の回収ありと缶の収集あり。

 

さっさと用意して出しました。

 

先日お出かけした時はなんとも気温が上がって暑いと感じるほどだったんですよね~

 

どこぞでは夏日になったところもあったとか…

 

今一つ声の調子が戻ってない私にとっては危ないことですなぁ。

 

寒暖差が今年はいつにも増して厳しいような気がしています。

 

 

 

年賀状の印刷もしないと…なんだけど、気づいたらインク足りないかも~あせる

 

来年秋くらいから葉書も封書も値上がりますえー

 

ますます年賀状を終わりにする人が増えそうだよね~

 

いまだに150~160枚も年賀状出すってどうよはてなマーク

 

 

本日のおうちごはん

 

 
昨日の夕飯
 
麻婆豆腐 と 八宝菜もどき
 
麻婆豆腐が味濃いので、お野菜は薄めの味付けで。
 
 
今夜の分も買い物してきたので、今日は引きこもり。
 
今日の夕飯は唐揚げにでもしようかなよだれ音譜

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する