焼肉の日 | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございます晴れ

 

もう8月も終盤だというのに、この一週間の予報だと猛暑になる危険あり注意

 

んも~~無気力

 

暑いのは本当に嫌いだと毎年実感しております。

 

だから、若い人たちが海へ遊びに行く姿とかを見ると、羨ましいと思います。

 

もう私にはそんな元気が出ませんものあせる

 

今日は買い物に行ってまた二日分ほどの食材を。

 

 

そうそう。

 

昨日旦那を駅まで送った帰りに吸い込まれるようにファミマへにひひ

 

で、こないだ節制しなくちゃと言っていたにも関わらず、買ってしまった。

 

そして食べてしまった…

 

食べる牧場シリーズのシュークリーム音譜

  


さすが食べ牧、クリームがミルク〜音譜



 

よく焼く派?ちょっと生派?

 

そっか。今日は焼き肉の日なのよね。

 

さすがに今日焼肉するにはいつものスーパーではお肉がね~~ってことなんで。

 

カルビだけ買って、カルビビビンバにでもしようかなニコニコ

 

ちょい足しのおかずに困ったときは安定の冷奴だね上差し

 

 

ステーキを注文したらたいてい「ミディアム」でお願いしています。

 

旦那はミディアムウェルダンと頼みます。

 

せっかくのいいお肉を食べるなら、あまり焼き過ぎない方が私は好きですね。

 

父は必ずレアって言ってた。

 

「血が滴る感じがいいんだよ」とか言っちゃってね。

 

母はしっかり焼いたウェルダン派。

 

仲良し夫婦でも好みはバラバラなんだね~って。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう