おはようございます![]()
朝からずっと雨が降ってる東京です。
結構強めに降る予報も出ていて、風も出てくるらしいです。
また少し肌寒い感じがしています。
体調管理が気になりますね~~![]()
夕べは家にあった冷凍してた合いびき肉と野菜室のおナスでおかずを作りました。
オイスターソースを効かせつつ、ラー油も垂らして…まぁ適当です。
それに亡き陳健一さん監修の冷凍シュウマイ![]()
小松菜のおひたしとキュウリの浅漬けでした。
冷凍シュウマイ、思ってたより大ぶりでした。
おすすめの邦画は?
何気なく観た「かもめ食堂」が面白かったな。
普段邦画ってほとんど観ないんですよね。
コナンの映画とかワンピースの映画とかはテレビで放送されたら観ちゃうけど![]()
子供か~~![]()
![かもめ食堂 [DVD]](https://m.media-amazon.com/images/I/81wUOX3SA4S._AC_SY445_.jpg)
フィンランドでレストランを始める主人公ですが、お客さんが全く来ずの閑古鳥状態。
少しづつ地元の方とも距離が縮まり、最後は繁盛するお店になりますって話。
ザックリ過ぎ![]()
![]()
作ってるお料理が美味しそうでおにぎり食べたくなったりしちゃう映画です。
特にハラハラドキドキがあるでもないですが、ちょっと好きな映画です。
そうそう。
私の腕の痛みは「肩関節周囲炎」と言う診断がおりました。
相変わらず腕をひねったりあげた腕に力がかかると痛いです~~![]()
教わったおうちでのストレッチもあまりうまくできてないのよね。
痛いから…
▼本日限定!ブログスタンプ

