#朝に思うこと | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

朝に思うこと

 

おはようございますくもり晴れ

 

あまりぱっとしない空ですが…洗濯物どうしようかな。

 

 

毎朝自分の腕の調子を見てため息ついてますガーン

 

今日は左腕が朝から痛いので、もう気分は落ち込んでます。

 

朝はここんところ「今日の腕の調子はいかにはてなマーク」ってところから始まってます。

 

明日は午前中に整形行ってどうしたもんかご相談してきましょ。

 

肘から下は細いけど肘から上は腫れまくりってくらいタプタプしとるがな汗うさぎ

 

 

すべての元凶は運動不足だろうと思いますけど、60過ぎてから体力ががくんと落ち込んだ気がしてますよ。

 

朝からそんな状況ですので、あまり物事を考える余裕がありません。

 

少し調子がいい時は「今のうちにやってしまおう」と思ったことをやる。

 

朝からめっちゃ痛いときはもう「無理せんとこ~無気力」ってなってます。

 

 

 

昨日6時前にディーラーさんへ行って、諸々整備してもらって(リコールで行ったのでもちろん無料っす)車も水洗いしていただいて。

 

家に戻って娘をひろって、結局近所でラーメン食べました~にひひ

 

7時半ごろでしたけど、結構混んでまして少々待ちました。

 

定番の黒とんこつに餃子つけました。
私は酢胡椒で餃子を食べました。

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する