どこもかしこも | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

 

おはようございますくもり

 

今日は急に気温が下がってる感の東京です。

 

スマホのお天気予報だと晴れ間出るってことでしたが、いざ洗濯終わってみるとどんよりしてます。

 

たいした量も無かったので、部屋干ししちゃいました。

 

相変わらず腕痛いですし…

 

さすがに来週あたりは整形いってくるかな~ガーン

 

 

今日は夕方6時の予約でシエンタ君のリコールの件でディーラーさんに行くことに。

 

娘に言ったら、珍しく「じゃあ夕飯は帰宅したら3人で食べに行こう」ってなことになりました。

 

お昼だけ用意したらいいわけだね~グッ

 

鮭フレークとネギとたまごでシャケ炒飯にでもしましょっかね音譜

 

 

 

掃除を始めるのに気合がいる場所は?

 

 

掃除は家事の中でも最も好きじゃない分野で、片付けるのも超苦手なズボラ主婦といたしましては…

 

どこもかしこも掃除を始めるには気合が必要なんです。

 

狭いキッチンもどうやって片づけたらいいものか悩んで結局そのままってことが多いしな~汗うさぎ

 

意外ともう使わないものも奥の方にあるかもしれないので、次の不燃ごみに合わせて少々捨ててみようかなと思い始めたところだったりします。

 

ま20年近く生活してたら、汚れるし不要なものもたまってくるもんでしょにひひなぁんちゃって。

 

私に今必要なのは思い切った断捨離じゃないかな~~あせる

 

とりあえず捨てちゃうのがいいんだろうな。

 

多分「あの時捨てなきゃよかった」っていうときはこないと思うのよ。

 

わかってるけどね~~泣くうさぎ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう