おはようございます![]()
昨日は暖かかったですが、今日はすっかり曇ってて午後には雨が降り出しそう。
で、寒いですね。
穏やかな昨日、お墓参りに行ってきました。
2月は母の誕生日月。
お花もちょっとだけ奮発してみました。
スモーキーカラーのバラが目に留まったのでね。
帰り道の長崎ちゃんぽんで久しぶりに皿うどんを食べました。
もし自分に源氏名をつけるなら?
現在の私の苗字はちょっと珍しいのですが、さすがに30年以上言い
続けてたら慣れましたよ。
旧姓は誰も継ぐことができませんでしたが。。。
源氏名っていうと水商売が思い浮かんじゃうから…思いつかないです。
この場所では私は ジョーさん で通ってるようなので、あえて言うならそれ![]()
今のところまだブログも続けられそうなので、今後ともご贔屓くださいますよう![]()
こないだ壊れて処分したサーモカップも新調させていただきました。
安定のJoecoolです。高くつきますが気分を上げるためにはこれがいいです
なぁんとなくインスタントコーヒーも美味く感じまする
▼本日限定!ブログスタンプ



