採血してきました~ | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

 

おはようございますくもり

 

今朝は早めに洗濯済ませて部屋干し。

 

どうも空模様は晴れとは言い難い感じだし、空気冷たいし…

 

早めにクリニックへ行ってしまいたかったので。

 

いつも病院などで血圧を測ると爆上がりするビビりな私ですが、今回は優秀でした。

 

そんなこともあるのね~~びっくりと自分でビックリしました。

 

一応診察のときは毎日つけてる血圧手帳を持参するので、先生はそっちを重視してくれます。

 

とりあえず今のお薬が合ってるようなので、継続。

 

甲状腺の方は様子見しながらお薬を調整するということなので、今回もしっかり採血予防接種してきました。

 

 

夕べ遅くに息子からメールが来て、プレゼント贈ったからって言ってまして。

 

で、私が出かけてる間に届いたのがこちらダウン

 

お食事券でした。
 
予約を取って行ってこよう。
 
ありがとね。
 
 
昨日の夜はとんかつ屋さんのお弁当。
 
美味しかったよ音譜
 
あとはケーキショートケーキ
 
シフォンケーキとフルーツの入ったシュークリームを買ってもらったニコニコ
 
食べ過ぎ感否めないので、今夜は少しヘルシーにいこう。

 

 

 

 

好きなおむすびの具材は?

 

昔から好きなのはやっぱり王道のシャケ。

 

時々ツナマヨ欲しくなったりします。

 

甲状腺悪くなってから海藻類はなるべく控えるようになってるから、昆布系は買わなくなった。

 

めんたいも好きだし、シンプルな梅も嫌いじゃない。

 

おむすびにするとどうしてもご飯いっぱい食べちゃうから…

 

なんでもガツガツ食べて幸せな気分になってた頃が懐かしいなぁ。

 

今は何でも控えめに…って思うとさびしくなりますね。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう