#家でも靴下はきたい季節 | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございますくもり

 

今日娘は仕事だったあせるあせるって思い出してさっき起こしました~煽り

 

あぁびっくりした。

 

出勤しないでいいから助かりましたねぇ。ほっ

 

旦那はランチに出かけるそうなので、お昼ごろ駅まで送って行きます。

 

とりあえずもう少ししたら旦那を起こしましょうかね。

 

 

それにしても…朝起きてテレビをつけるのが習慣づいてる私。

 

年末ってことでまぁなぁんにもやってないっすね。

 

結果、ケーブルに切り替えてキャッチアップのドラマを流してるという…

 

時計代わりにもなりませんけどてへぺろ

 

 

昨日年末年始の買い物に出かけたけど、結局明日も行かないと。

 

冷蔵庫がパンパンになっちゃう年末。

 

 

洗濯物が結構あるけど、なんか曇ってて乾くかどうか心配な感じ。

 

昨日レースカーテン洗っといてよかった。

 

今日は細かいところを少しお掃除しておこうかな。

 

あとドラッグストアに行って最近減りの早い湿布薬を買っておかないと…ガーン

 

 

今日は肩の調子もまぁまぁだし、腕も指も痛くないグッのですが、掃除で無理をしたらまたぶり返しそうなので、その辺は気をつけて適当にやろうと思います。

 

 

 

家でも靴下はきたい季節

ブログを始めた頃、2009年当時は冬でも家の中で靴下履かなくても全然平気だったの。

 

なのに、今では朝からしっかり履くし、夜お風呂上がりにも旅館でもらってきた足袋みたいな靴下を履いて寝てます汗うさぎ

 

かかとにクリームを塗ったりするので、そのために履くっていうのもあるけど…

 

冷えは足首温めるといいって聞いたし。

 

なるべく履き口のゴムがきつくないものがいいんだけど、いかんせんふっとい足のおかげで跡がつくねぇ。

 

やだやだ。

 

ちなみに今朝は5本指ソックス履いてますにひひ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する