おはようございます![]()
腫れてますので当然洗濯物は外干しです![]()
先日「いつ壊れるかっ![]()
」とヒヤヒヤしてた洗濯機を新しくしたばかり。
子の洗濯機には乾燥機能がついてません。
今までも使ったことが無かったのでいらないなと思ってましたんでね。
晴れた日は当然外干し派。
これから冬にかかると、厚手の服はなかなか乾かないこともありますが、とりあえずお日様出てたら外へ干す。
寒い季節の曇り空とか当然雨の日は部屋干しをしますが、床暖入れてると、下からの温かい空気で割と乾いてくれたりします。
気持ちのいい晴れの日にバ~~っと洗濯物をパズルみたいに干すのは結構好きだったりします。
数ある家事の中で唯一さぼらずにやるのがお洗濯。
新しい洗濯機、頑張って綺麗に使おうと思いますわ~~![]()
明日から旅行に行ってまいります。
で、旦那は朝っぱらから習い事でスタジオへ行っちゃいましたけど。
結局スーツケースへの荷物詰めは私の仕事なんだよ。
めんどくせ~~![]()
着替えを最小限にしてケース1つで済ませたらいいと思っとります。
(私は荷物を持たずに済むじゃんね~~
)
お昼は娘と2人、買い物行きついでに美味しいパンでも買ってこようかな。
夜は無駄が出ないように、鍋囲みながらカレーうどんにしちゃおっかな![]()
誰も文句言わないメニューっす。
とりあえず旦那には日本シリーズ始まる前に風呂入ってもらって、夜のうちに洗濯もしておこうと思います。
ま~できればあと1勝を神宮でと思ってましたが、負けちゃったんでねぇ。
ホームで2連勝して優勝していただきたいところですな。
