どうもこんにちわん![]()
気圧の影響なのかわかりませんが、腰はなんか痛さマシマシ![]()
座ってるとラクですが、動き出すとき大変です![]()
来週は通院しなくちゃならないから、少しでも痛みが取れてほしいところなんだけどねぇ![]()
ボ~~っとしてたらもうお昼近くになってしまいました。
とりあえず冷蔵庫の中身と相談して、いつもながらのパスタにでもしとこう。
朝洗濯して部屋干しにしましたが、お昼からは晴れてきそう。
今日は気温も上がりそうで、やっとこさ初夏の雰囲気になるかしら![]()
5月のGW明けでも昨日は長袖のトレーナー着てたくらいだから、なんだかなぁって。
まぁ私的には涼しいくらいがいいんだけど…
本格的な夏がやってきたら、またしても引きこもり生活になりそうですもの。
冷凍庫に必ず入ってるのは、フルーツ。
朝ヨーグルトに混ぜて出すから。
今あるのは、ベリーミックスとパイナップル。
こういうやつですね。
バナナが安かったりキゥイが安かったりしたら生を買ってきて使うけど、冷凍庫に入ってるとラクです。
私がお昼またぎで通院することが多いので、そのための冷凍食品も常備してる。
レンチンで食べられるパスタとかピラフやチャーハンみたいなものですね。
今はコストコで買ってきたパンが冷凍されてます。
これもあると便利。
