暑くて眠れない夜は何をする? | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございますくもりあせる

 

曇り空の東京ですが、やはり湿度が高いのかムシムシしてますアセアセ汗

 

お昼の支度前にエアコンONにしようと思ってるけど、一人のリビングは扇風機でまだ大丈夫かな~あせる

 

夕べは旦那と外食を決め込み、帰りにスィーツショップでアイスを買いだめしてきましたにひひ

 

主に旦那がね。

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

 

Q1. 暑くて眠れない夜は何をする?

 

迷わずエアコンをつけて、朝まで眠れるようにしておきますよ。

 

途中で起きちゃうことが問題だったから、テレビの情報を鵜呑みにして、つけっぱなしで寝ています。

 

おかげで暑くなって寝苦しさで目が覚めるということは無くなりましたよ。

 

ほんの1~2カ月の間ですもの。

 

健康はお金には代えがたいものがありますからね。

 

電気代を気にしすぎて入院騒ぎなんて本末転倒です。

 

 

 

Q2. 夜に聞きたい音楽教えて!

 

夜に音楽を聴きながら・・・ということはあまりないので、特にありません。

 

耳障りのいいものなら何でもいいかなという感じ。

 

寝る前にあまり覚醒させられても困るんでうーん

 

ハードなものよりメロディアスなものの方がいいかもしれませんね。

 

鼻歌で口ずさめる程度の軽いものがよさそうです。

 

私の眠りのお供の音はテレビから聞こえる音ですけど・・・

 

目が悪いので、テレビは眼鏡がないと見えない人ですが、夜はテレビの音だけ聞きながら(テレビのスリープタイマーをセットして)いつの間にか寝てる。

 

そんな感じ~~てへぺろ