初めて買ったCD覚えてる? | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございますくもり汗

 

朝娘を送っていくとき若干ポツポツフロントガラスに雨が・・・

 

昨日で異例の4日連続真夏日を記録した東京ですが、今日は控えめのようです。

 

 

今朝はいきなり登戸での無差別な事件が起きました。

 

平和な朝が一変した瞬間の恐ろしさを想うと・・・子供たちが犠牲になっていることを想うと、無性に腹が立ちます。

 

犯人は捕まったものの、自殺を図ったらしいってのも余計腹が立ちますムキー

 

 

洗濯が終わったようですが、今日は部屋干しにしちゃおうかなぁと思います。

 

胃の調子は少しづつ回復傾向にある感じ。

 

気温の変動の激しさとか寝冷えとか、まぁあれこれ原因はありそうだけど・・・

 

おなかはすくのに食べるともたれるってまるでつわりみたい~~にひひ

 

 

 

 

 

OLをしていた頃、とてもよくしてくれた上司がいまして、よく食事に連れて行ってくれました。

 

誕生日にポータブルのCDプレーヤーをいただいて、それに私の好きなアーチストのCDもつけてくれた音譜

 

自分で買った物ではないですが、私の手元に初めてきたCDでした。

 

 

BIG BAM BOOM BIG BAM BOOM
1,378円
Amazon

 

アップこれです。

 

今ではポータブルプレーヤーなんてもう過去の遺物~~みたいな感じですもんねあせる

 

 

自分で買った初めてのCDは何だったかなぁって考えたんだけど、思い出せないんですよ。

 

不思議ですねぇ。

 

 

アップこれだったかも音譜

 

リック好きだったもんな~~ラブラブ

 

このお方、今はもちろんすっかりおじいちゃんですけど、こないだまで私が観てた海外ドラマ「スーパーナチュラル」で大天使ルシファーに身体を乗っ取られるロックスターを演じてたのよね~~びっくり

 

 

 

最近はCDを買うということもあまりなくて・・・

 

でも、私は本当に聞きたいのはCD買いたい派ではあるんですよ。

 

 

 

 

みんなの回答を見る