おはようございます![]()
変わりやすいお天気らしいですが・・・洗濯2度目がそろそろ終わりそうなんですけど・・・
昨日の 「令和」 発表から一夜明けて、ワイドショーではいろんな 令和さん を紹介してるんですがね。
スッキリ見てて気になったのがさぁ![]()
「令和さん」の紹介のたびに流れるBGMですよ。
どうです
これ・・・
れいわとレイラ・・似てるっちゃ似てますが、私的にはそんなとこで使うんじゃないよ
と思ったわけでした。
クラプトン様ですよ![]()
カセット派だった?CD派だった?
んでもって、音楽の話題へなだれ込みます。
私が車の免許を取ったとき、我が家の車はCDじゃなくてカセットだったんだよね![]()
カセットは寿命があるんで、何度も何度も聞いてるとテープがビロビロになっちゃうんだよね~。
それはビデオテープとおんなじ。
今時の子たちはカセットテープなんて知らんのだろうね![]()
車が代わってCD聴けるようになったときは嬉しかった~![]()
![]()
好きな音楽はいまだにCDを買って、ウォークマンに落としてという作業をします。
ダウンロードっていうのを私はいまだにやったことがないです。
娘はアマゾンプライムで音楽ほぼ聞き放題ってのをやってるようですが…
今はデータの時代。
だけど。。。レコードだったりCDだったりは残っていくのでしょうかね。
若いころは選択肢が レコード か カセット しかなかったので・・・
今はもちろんCD派ということになるのかな~~![]()

