甘いもの好き♪ | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございます晴れ

 

昨日整形でリハビリして超音波あててレントゲン撮って診察もして・・・

 

松葉杖を無事返却することができました~~~クラッカークラッカークラッカー

 

受付の方も療法士さんもお悦び~~~拍手拍手拍手

 

 

普通に歩くだけでも膝には体重の2倍負担があるそうで。

 

走ると5倍になるんだってびっくり

 

なので、「まだ走っちゃダメだよ」と言われましたてへぺろ

 

いやいや走って転んだわけじゃないんであせるあせる

 

 

少しづつ普通に体重を乗せて歩いてる今日この頃。

 

外へ買い物に出るときは・・・ちょっと怖いので母のところから持ってきた杖使おうかな音譜

 

 

    

 

整形終わってから、久しぶりに両親のお墓へ。

 

帰りにリンガーハットで 辛うまめんセット 食べましたニコニコ

 

汁ナシで辛さの調節は後ろのラー油っぽいやつで。

 

美味しかったです。 ちゃんぽんと迷った~~~ぷあせる

 

 

 

甘いもの、すき?

 

 

好きです。

 

和菓子も洋菓子もどっちもいける。

 

あんこ大好き。

 

生クリームも好き。

 

でもねガーン

 

糖質とりすぎて血糖値上がっちゃうのはこまるから、昔ほどは食べてません。

 

代謝が落ちてるだろうな~という意識はあるので、暴飲暴食にならないように気を付けてるんだけど・・・ガーン

 

痩せやしないっムキーDASH!DASH!

 

 

カロリーは気にせず糖質だけを制限してればいいっていう人もいれば

 

摂取カロリーを守れっていう人もいるし・・・

 

 

でもなぁ。

 

食事なんて 「あ~~おなかいっぱぁいニコニコごちそうさま~」っていうのが一番いいなぁ。

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう