今日は夕刊紙の日 | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。

 

おはようございますくもり汗

 

朝旦那を送っていくときに若干雨がぱらついておりましたが、今は曇り空の東京です。

 

娘は傘ナシで出かけて行ったよ。

 

娘を送りがてら帰宅途中のコンビニに寄ってみました。

 

とりあえず1本の松葉杖で特に足に問題はなかったんで。

 

今日は午後からエネファームの人が作業にくるので、今日は買い物は控えることにしました。

 

明日はちょっと近所のスーパーへおひとりデビューをしてみようかしらはてなマーク

 

旦那は 無理しないで、また転んだら大変だから・・・ とか言ってくれちゃうんですけど、いつまでも引きこもってるわけにもいかんからなぁ。

 

平日の午前中ならそれほど人も多くないので、うろうろしないで買うものだけ買って帰るくらいなら何とかなりそうです。

 

整形の先生にも「歩いてね」って言われたことだし。

 

「やっとスーパー行けます~苦笑」って言ったら笑ってたから。 

 

徐々に徐々にですが、これもリハビリの一環ってことですし。

 

 

 

 

夕刊とってる?

 

我が家は新聞を3紙もとってる今時珍しい家庭といえるかも・・・

 

私はほとんど読まないんだけどねてへぺろ

 

旦那が新聞好きなんです。

 

仕事用に 日本経済新聞 を。 これ最初は朝刊onlyでとってたんだけど、娘の仕事つながりで彼女が今朝夕刊セットでとってくれておりまして。

 

彼女自身は全く読んでませんけどぷ

 

旦那の実家でずっと読んでた 産経新聞 を。 これは夕刊がないので。

 

私の実家でずっと読んでた 読売新聞の朝夕刊セットを。

 

この新聞たちを旦那は毎日しっかり読んでるから、ニュースの細部は旦那に聞けばたいてい答えてくれますポイント便利。

 

とってる新聞でその人の思想っぽいものもわかりそうだっていうけど…

 

我が家はこの3紙です。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう