どうもこんにちわん![]()
旦那と娘を駅まで送って、集積場所までビンカンペットを出しにひょこひょこと。
途中ご近所さんに会って、ことの顛末をご報告しがてらの井戸端。
あぁこういうのも久しぶりっ![]()
洗濯機を回して、曇ってるから部屋干しにして(骨折してからまだベランダに洗濯物を干してないんですぅ
)、一息ついたところで…
さぁ、スーパーへ行くわよ~~![]()
ってな感じで。
片松葉杖でカートまで歩き、あとは杖をカートに挟み込んで自力移動もできました。
うろうろするのも飛び出た杖が邪魔になっては申し訳ないので、買うもの買って早々に帰宅してきました。
自分で食材を選ぶのはいいねぇ。
ネットスーパーだと、写真で『こんな感じです』というのを見てポチッとするわけだから・・・
とりあえず、何とか1人でお買い物ができましたよん![]()
![]()
これもリハビリ。
今は足は全然痛まず、どっちかというと・・・腰のほうが痛いですなぁ![]()
脱出ゲーム、参加したことある?
去年からしっかり1年たってるけど…いまだ手を出したことがございません![]()
去年といえば、旦那と旅行したときに、明治村の中で脱出ゲームやってましたね。
めっちゃ暑い中、結構な人が集まっていたように記憶しておりますが…
昔池袋サンシャインで子供たちと一緒に謎解きのゲームに参加したことはあったけどね。
あれは脱出ではないからな~![]()
頭がどんどん働かなくなると、簡単なゲームですらできなくなってきちゃうでしょう![]()
それは困るので・・・ 私は相変わらずスマホのゲームアプリでパズルせっせと解いてます![]()
今は不自由な動きから早いとこ脱出したいっす![]()
![]()
▼本日限定!ブログスタンプ
