おはようございます![]()
![]()
ちょっとタオルくらい外に干せるかしら
と思ったら、何だかパラパラ・・・
なので、今日は部屋干ししております。
だんだん涼しくなってきて過ごしやすくはなってきましたが、この週末はまた暑さがぶり返すらしいですね![]()
台風の進路も規模も心配ですが・・・
電車が止まる止まらないの選択を24時間前にはしてほしいなんて言ってる人もいるけど、これ、やって当たってりゃいいけど外れたらそういう人たちってきっと文句言うんだろうな。
基本台風が来てて大きいから危ないですっていう予報は立ててくれてるんだから、後は自分で考えて行動したらいいわけで。
災害に巻き込まれて命を落とすことと仕事に支障が出るということを天秤にかけることがダメなんでしょうと思うけれどね。
心配と言えば、夕べ0時過ぎにいきなり「緊急地震警報」が鳴りだして驚いた![]()
震源が千葉ってことで、ベッドにいたんですがちょっと身構えたよね。
結局何もなかったけど・・・
ビックリしました。
もし魔法が使えるようになったら何に使う?どんなことする?![]()
魔法が使えたら、家じゅうピッカピカにします![]()
杖一振りで思い描いた通りに綺麗な部屋にしちゃいたいです![]()
それだけ掃除も片付けも超がつくほど嫌いで苦手なんだから。
魔法が使えたら、自分のスタイル変えちゃいたいです![]()
杖一振りで思った通りの体型に変身しちゃいたいです![]()
ホント困った性格です![]()
魔法が使えたら、どこへでもひとっ跳びで出かけちゃいたいです![]()
箒に乗って飛び回るのはどうかと思いますが、
杖一振りでパッと行きたいところへ![]()
ドラえもんのどこでもドアはドラえもんがいないと持ち運べませんが、魔法使いなら簡単![]()
どれもこれも夢物語ですけど、想像するのは楽しいです。
