おはようさんさん

今日はお洗濯物を久しぶりに外へ干しました。
空気は冷たかったけど、お日さまが出ていていい感じの東京です。
今日はぐちゃぐちゃしてきたキッチンのお片付けをしようと思います

ブログネタ:寒さ、暑さ、どっちに強い?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中私は寒さ派!
冬真っ盛りの生まれだから、寒さには強いかもしれませんが・・・
寒いと身体が硬くなるので、動きが鈍くはなりますねぇ

でもここ最近は夏の暑さにやられることが多いので、ただでさえ汗っかきの私には夏の暑さは天敵と言えましょう

寒ければ着込めばいいけれど、暑いからと言って素っ裸になっても汗がひくってもんでもないですから。
気温が低いのはいいけど、雪はダメですね。
東京なんかよりずっと寒いところにお住いの方々からすれば、屁でもないような気温でしょう。
毎朝出す車についてる温度計が私の目安になっておりますが、今朝も-表示にはなってませんでした。
マイナスになると、フロントガラスが凍り付いてたりして、朝とても慌てます

ポットのお湯をガラスにかけての出動になったりするんですが、最近はあまりそういう感じにもなってないところを見ると、概ね暖冬傾向になるんでしょうかしら

冬は好きですが、ウィンタースポーツは苦手です

スキーもはまらなかったし、スケートも転んだらお尻が痛かったからもうやりたくないし。
スキーにはまらなかった人ですから当然スノボもやらないし。
身体を動かすことは好きだったはずなのに、最近はどうも運動不足・・・運動しようという気持ちも不足中~~~

寒い冬はそこそこOK

暑い夏は完全NG

ブログでドットマネーを稼ぐ
