マラソンは無理ぃ(>_<) | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。


おはようございます雨



今朝はどことなく暖かい雨が降っております、東京です。



この雨でやっとこさ我が家の前に山積みされてなかなか溶けなかった雪が流れていきそうですね。



今日は娘も午後から就活です。



雨の1日になりそうなので、今日の買物は久々に車・・・車DASH! ですかね~~ぶー



腰の調子がいまいちなので、無理はしない方向ですっあせる




手首には生々しい傷跡がくっきりついてるんですけど、かさぶたができかけてたり、やはり傷のところは敏感だったりするので、普段は養生しております。



洋服の袖が擦れたりするとやっぱり違和感あるし。



湿気が多いとやっぱりちょっと痛むかなぁぁぁ。。。。。





マラソンしてみたい? ブログネタ:マラソンしてみたい? 参加中

私はしたくない 派!




我が家の息子はマラソンが趣味です。



小学校のころから陸上を始め、バリバリ体育会系で過ごした彼は、現役を退いてからは短距離からマラソンへ転向したって感じ。



先日行われた 東京マラソン にも 2度ほど参加しております。



旦那は案外好きなのかもしれませんが、私は昔から長距離走が苦手ショック!でした。



学校のマラソン大会なんてほんと憂鬱だったもんです。



すでに極度の苦笑運動不足気味のわたくし。



急にマラソンなんて始めたら体がすぐ悲鳴をあげそうですしねにひひ



せいぜいテクテクと歩くくらいがいいとこです。



歩いていると、結構なご年配の方がジョギングしている姿に遭遇しますが、すごいわね~と感心しちゃいますね。



やれば世界観が変わるよ~グッド!なんて言われたりもしますが、たぶんこの先マラソンに手を出す(足を出すはてなマーク)ことはどうもなさそうです。



東京マラソンは年々参加希望者が増えているようで、今年息子が応募したかどうかは定かではありませんが、抽選に当たるのも大変なことみたいです。



参加したい人が参加できればいいのでしょうが、現実的になかなか難しいようで。



マラソン人口は増えつつあるようですが、私はその中にはたぶん入らないでしょう。



マラソンしてみたい?
  • してみたい
  • したくない

気になる投票結果は!?