
気ぜわしくなる年末ですが、今年は自分の体調もイマイチなので、ダラ~っとしています。
結局昨日の耳鼻科での診断は
「中耳炎になりかけてるよ」ってことでしたし。
なりかけって…なってないの
これからなるの
痛くなったらやだなぁ
抗生物質飲んで、おとなしくしてようと思いますっ

アクション間違えた……
ブログネタ:2泊4日ハワイ旅行、行ってみたい?
参加中ハワイでしょ~

長い時間かけて飛行機
乗って、そんなあわただしいハワイ旅行なんかしたくないわ~
ハワイなんて、新婚旅行で立ち寄ったきりだし……
だからそれこそ長居できなかったんだもん。
ロス
シスコ
ハワイ めちゃくちゃてんこ盛りな 新婚旅行ツアー だったもんだからっ


今度ハワイに行くことができるなら、のんびり滞在したいと思います

時間の流れもちょっと自分の感覚とは違ってる…そんなところだと思うので、遊びに行ったら、その時間の流れを体に取り込みたいと思います

それこそ、よくばりプランはいらなくて、例えばまるまる1日、ホテルのプールサイドや部屋のバルコニーで、優しく日を浴びながらウトウトする…とか

そんな日があってもいいくらいの のんびりした旅行 がしたいものです。
1日は楽しい楽しいショッピング三昧をしてみるとか。
1日中船で海の上に滞在してみるとか。
いいなぁいいなぁ行きたいなぁ

……昨日娘が合格した大学から
「入学に必要な手続きが完了したので、入学を許可します」っていう通知がきました。
おお~~
よかったよかった…で、現実に引き戻されてみると…ほら、あと3回の学費

楽しい妄想はいつでも
ですが、現実的な話しになるとまだもう少し先になりそうだなぁ
まる4年かけて、じっくり旅行のプランを練るなんて作業も楽しいかもしれないけど…
ハワイに限らず、自分が行きたいって思うところをたくさん作っておこうと思いました。
1つずつ実現していったら、めちゃくちゃ楽しいですよね~~

