昨日の戦利品は… | Just to kill time

Just to kill time

退屈しのぎに・・・。


日曜日なのに旦那はお仕事グッド!

日曜日なのに息子は就活チョキ

日曜日だから娘は爆睡中えー

ま、今日も家族はバランバランな生活がスタートしとります。


天気はいいけど晴れ寒いっすねえガーン


さてさて、昨日行ってきた新三郷のららぽーとで、私がゲットしてきたのはこちらっダウン


Just  to  kill  time

ピンクのTシャツともこもこ靴下以外は「H&M 」でご購入です。

セサミSt.のセーターは、目立ちかげんにテンションあがって買っちゃいましたぁ苦笑

見ずらいけど、黒いTシャツは半袖だったせいか、500円でした。

試着せずに買えるものばっかりですけどね音譜

娘はもうちょいゲットしてましたよ~。

Xmasプレゼントってことで、私が援助しちゃったからねぇ。


も一つおまけに コストコ で買ってきたパンですぅ。


Just  to  kill  time

このベーグルにたっぷりのクリームチーズとカシスジャムをのせて、ちょこっと焼くと…
メッチャ美味いです!!

今日のお昼は娘と2人なので、これ、食べようと思います。

いただいてた生ハムに、レタスとトマトをのせて…ってのと2種類作って食べまぁすじゅる・・

もう一種類買ったのがテーブルパンで、おもに朝食用にします。

これからラップして、冷凍保存に入りますぅ。

冷凍庫ギッチギチだな~苦笑


ささ、これから洗濯物を干してきます。

今日も1日頑張りましょうかねグッド!


          ペタしてね

娘が作ってくれましたぁアップ動くペタお願いボタンです。
昨日のお礼でしょうかね?