ふくやまバラ祭りに行ってきました (*^-^*) | 夢ブログ

夢ブログ

♪ 夢門塾の日々の出来事、お知らせをご紹介 ♪

皆様こんちはー(*^▽^*)スター

夢門塾神石高原ですびっくりマーク

5月18日(土)は

とってもいいお天気でしたね 

晴れ晴れ晴れ

 

薫風香るお出かけ日和の今日はみんなで

 

ふくやまバラ祭り

に行ってきました 車

 

 

福山駅前のアイネスフクヤマに到着 車

車から降りて、チョット一休み 口笛

イルミネーションがお星さまのようにきれいでしたね 星

 

 

 

さあ!歩きます ランニング

福山駅前のバラのをくぐり抜け ピンク薔薇

いざ福山城会場へ ウインク

 

 

 

会場はたくさんのキッチンカーや屋台屋さんでいっぱいでしたが

私たちはお母さんお手製のお弁当をいただきます 照れ

 

 

 

うーん 爆  笑

おいしくて、お腹いっぱい 筋肉

 

 

おいしくて、小おどりしました ラブ

 

 

食べた後は、お城をバックに

ちびっ子広場で遊ぶ!遊ぶ!

いっぱい身体を動かして、気分スッキリ ニヤリ

 

 

身体を動かした次は

頭の体操 脳みそ

イベントの巨大カルタ大会にみんなで参戦です 手裏剣

 

 

今日は楽しかったですね ニコニコ

帰りにバラの香りに包まれて記念撮影 カメラ

みんなの思い出の1ページになりました ラブ

 

次回の更新をお楽しみに~パー