中寺のGW | 夢ブログ

夢ブログ

♪ 夢門塾の日々の出来事、お知らせをご紹介 ♪

こんにちはキラキラ

夢門塾ゆうゆう中寺です爆  笑

 

晴れた日が続きいい気持ちです晴れ

子どもたちものびのび過ごしていますニコニコ

 

今月はGWの様子についてご紹介します黄色い花黄色い花

楽しいイベントが盛りだくさんでした赤薔薇

 

 イオンモール探検

3日はイオンモール探検に行きました走る人走る人

2班に分かれて探検スタートびっくりマーク

 

この人形かわいいね照れ

欲しいおもちゃが見つかったかなはてなマーク

 

ダイソーには色々なものが売っているみたい目目

自分の苗字を探してみよう音譜

 

僕は本屋さんに行きたいな本本

面白そうな本がたくさんあるね爆笑

 

UFOキャッチャーが楽しそう!

僕はあのお菓子が欲しいな~

 

「ペットショップにはコオロギがいたよびっくり

「猫がかわいかったなラブ

「いっぱいお店が見れて楽しかった爆  笑

という感想も聞けましたスター

 

 しまなみアースランド

4日はしまなみアースランドに行きましたランニング

自然がいっぱいで人気のトランポリンがある公園ですクローバー

 

ふわふわドームで遊ぼう音符

たくさん跳んで楽しいなニコニコ

 

天気も良くていい気持ち晴れ晴れ

ドームから降りるとふらふらするね

 

おたまじゃくしも発見目

色々な花も咲いていて自然を感じることができましたクローバークローバー

 

 曲当てクイズ

6日は室内で曲当てクイズをしました音符ルンルン

 

聞く準備はOkOK

何問正解できるかな?

 

この曲は「さんぽ」だ!!

リコーダーで聞くと少し難しいなちょっと不満

 

最後にみんなでラジオ体操📻男の子

ラジオ体操の曲を職員が弾くとみんな立ち上がって自然と体を動かして体操をすることができました100点

ラジオ体操の曲はみんな分かったよ乙女のトキメキ

 

楽しいGWになりましたふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたグリーンハーツ