~感謝を込めて母の日工作~ | 夢ブログ

夢ブログ

♪ 夢門塾の日々の出来事、お知らせをご紹介 ♪

 

 

こんにちは!夢門塾ゆうゆう今津です爆  笑

 

すっかり春らしい気候になりましたね~桜

おかげで心も体もポカポカニコニコ

5月病に負けずに頑張れそうです炎

 

さて、5月といえば大事な日があります…

それは…

 

そう、母の日です!

 

今津では日頃の感謝を形に残すために母の日工作をしました。

内容としては子どもたちの手形パーを入れたあと、お母さんへ向けたメッセージを書いていきますラブラブ

 

(なんだか手が変な感じ…)

そんな心の声が聞こえてきそうですね笑爆笑

 

絵の具を塗ったらペタっびっくりマーク

手形の完成ですキラキラ

 

 

手形をつけたあとはメッセージを書いていきます。

この子は「いつまでも元気でいてね」と素晴らしい

メッセージ音譜お母さんもきっと嬉しいでしょうね照れ

 

 

メッセージ以外にもシールなども張り付けて可愛く飾りつけドキドキ

みんなお母さんのことを考えながらステキな作品していました。

 

誰かのために作るという素晴らしい体験になりましたねニコニコ

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたお願い