お楽しみ!BBQ♪ | 夢ブログ

夢ブログ

♪ 夢門塾の日々の出来事、お知らせをご紹介 ♪

 

 

 

 

こんにちは!夢門塾ゆうゆう今津です

 

 

 

今回は、夢門塾ゆうゆう今津で初の

バーベキュー左BBQバーベキュー真ん中

をした様子をお届けしますルンルン

 

 

 

 

 

場所は向島にあるマリン・ユース・センターの

キャンプコーナーを借りましたにっこり

 

 

中学生は火おこし体験メラメラ

 

 

お肉が焼けるまでの間に、小学生は

目の前の広場で鬼ごっこや遊具で遊びましたOK

 

 

高学年は焼きそばを作るお手伝いもしてくれましたスプーンフォーク

 

 

山盛りの焼きそばに焼き立てのお肉やソーセージで

お腹いっぱいにした後は・・・

 

 

焼きマシュマロづくり!!

 

竹串に刺したマシュマロをやけどしないように気を付けながら

クルクル回しながら焼いていきますキラキラ

 

 

ふわトロの食感に

もう一回!!

とおかわりをする子ども達が続出目がハートラブラブ

 

 

おやつもしっかり食べた後は

広場でしっかり食後の運動をして帰りました歩く

 

 

 

 

 

子ども達に大好評だったBBQ・・・

また予定を組んでいきたいと思いますスター

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました花

次回の更新もお楽しみにうさぎのぬいぐるみ