冬休みイベント!! | 夢ブログ

夢ブログ

♪ 夢門塾の日々の出来事、お知らせをご紹介 ♪

みなさんこんにちは、夢門塾ゆうゆう奈良津1組です爆  笑

今回のブログは、令和最初の冬休みのイベントの一部をご紹介します !!

 

クリスマス会サンタ

まずは、みんなと部屋の飾り付け

次に、ビンゴ大会に向けてビンゴカード作り夢門塾ゆうゆう奈良津では毎年カードを自分で作ります

好きな数字を選んで、カードをデコレーションします音譜

ビンゴ大会中は、みんな真剣プンプン

「早くビンゴになれ」と前のめりになって参加します

 

次のイベントは、みんな大好きなラーメンを食べに来々軒に行きました照れ

注文の練習をして行ったので、お店では自分で注文もばっちりできましたメラメラ

とってもおいしかったです音譜

 

こどもたちから、リクエストがあった広島中央森林公園でサイクリング自転車

最後まで、コースを走り切る事ができましたグッ

広島空港の近くなので、飛行機も見る事ができました飛行機

かっこいい写真が撮れました筋肉

 

最後にお正月イベントとして書き初めと凧あげ

書き初めは今年頑張りたい事・したいことを書きました

真剣な表情で取り組みますニヤリ

凧あげは、芦田川の広い河川敷で

たくさん走って高く高くまで凧が上がり、満足気な表情でした照れ

 

最後まで見て頂きありがとうございましたお願い

次回もお楽しみにクラッカー