春を感じた日(*^▽^*) | 夢ブログ

夢ブログ

♪ 夢門塾の日々の出来事、お知らせをご紹介 ♪

こんにちは!夢門塾新市です!

今年は、暖冬で過ごしやすいですねニコニコ

先日、久しぶりにお出かけをしました。スポーツ

天気も良く、福山メモリアルパークに…着くと遊具へアップ

 

あっ~気持ちいいなぁ~

上からの眺めは最高だね!!目

 

回すよ!!

何度もくるくる…  楽しかったね音譜

 

 

 

次に駄菓子屋さんでのお買い物の様子です。

店内でのお約束をし出発あしあと

①店内では騒がない!

②大きい声を出さない!

③譲りあう!

 

 

何にしようかなぁ?

 

色々目移りしながら見て回りました。

先生これはいくら?キラキラ

 

計算も時間かけながらでも頑張りました。あせる

 

 

お会計も無事に終わり一安心 ニコニコ

お約束もしっかりと守れましたグッ

 

 

春が楽しみだねラブラブ