カープ選手交流イベント♪ | 夢ブログ

夢ブログ

♪ 夢門塾の日々の出来事、お知らせをご紹介 ♪

こんにちはラブラブ

夢門塾ゆうゆう高木です

 

今日は23日()に行われた

カープイベント

をお届けしたいと思います!!

 

 

広島東洋カープから

上本崇司選手

高信二コーチ

植田幸弘コーチの3名の方にお越しいただき

夢門塾の広島エリアをご利用いただいているお子様との

交流イベントを行いましたニコニコ

 

午前の時間を使い

夢門塾の事業所を訪問していただき

記念撮影カメラをしました。

 

 

午後からはボールを使って

体育館に移動し

ゴロやキャッチやフライの体験をさせて頂きました野球

 

 

とても貴重な経験をさせていただき

上本選手、高コーチ、植田コーチ

本当にありがとうございました。

 

今日で年内最後の高木からのブログ更新となります。

今年一年ご家族ならびに関係者の皆様に

色々とご協力やご理解をいただき

真にありがとうございました!!

来年もまたよろしくお願い致します。

 

良いお年を迎えてください鏡餅