元気いっぱい明るい 夢門塾ゆうゆう太子です | 夢ブログ

夢ブログ

♪ 夢門塾の日々の出来事、お知らせをご紹介 ♪

 

皆さまこんにちは

 

元気いっぱい明るい夢門塾ゆうゆう太子ですドキドキ

 

今年ものこすところあとわずか

今日から子ども達はみんな冬休みですね。

 

さあさあ。冬休み初日の今日。

夢門塾太子の子供たちの様子を

お伝えしま~すチューチューチュー

今日はひょうご環境体験館へ

 

万華鏡作り体験へお出掛けしました。

 

講師は赤穂高校の皆さん

 

 

暖炉のついた暖かいお部屋での工作

皆苦戦しながら頑張ってしあげました

みな真剣です目

 

無言になっちゃいます

 

 

お顔を見せれず残念ですが

集中しすぎて口もとがりますチュー

 

都度に工程を説明して下さる先生の話をしっかり聞けましたチュー

 

出来上がるとキラキラひかる万華鏡に皆

わーーーっと完成が起こっていましたラブラブラブラブ

素敵な作品が出来ました。

さあ。来週からはまた盛りだくさんな

予定が詰まっている太子ですキラキラ

そんな太子の様子は

また来年チューお伝えします

 

3月に仲間入りした夢門塾ゆうゆう太子ですが

今後共末永く宜しくお願い致します

出逢って頂けたご縁に感謝していますピンクハートピンクハートピンクハート

 

それでは皆様少し早いですが

良いお年をお迎えくださいませラブ

 

今年最後のブログを最後までご覧頂き有難うございました

完了